C3UvMi0UcAAjjwH 

ネタバレ注意
観覧も注意


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-9202663005654546"
data-ad-slot="1162198511"
data-ad-format="auto">

 


222 : 2017/01/29(日) 17:28:35.85 
(´・ω・`) 
fn83751 


519 : 2017/01/29(日) 17:36:01.20 

>>222 
これ・・・ラフタ生還フラグだよな!? 
そうだと言ってくれよぉぉぉ! 



592 : 2017/01/29(日) 17:38:15.94 

>>519 
尚ことごとく急所をパンパンされてる模様(´;ω;`) 

1485678034680



627 : 2017/01/29(日) 17:39:19.62 

>>592 
uxrUBcj

一発目脳天だからだめだよ… 



636 : 2017/01/29(日) 17:39:33.52 

>>592 
なんつープロの仕事だ 



647 : 2017/01/29(日) 17:39:54.85 

>>592 
凄腕過ぎる 



671 : 2017/01/29(日) 17:40:21.24 

>>592 
ガラス越しにあんなに距離離れててこれって無理じゃね 
崩れ落ちる前に三発をきちんと頭部胸部腹部って化物かよ 



720 : 2017/01/29(日) 17:42:25.77 

>>592 
チンピラどころか一流ヒットマンの仕事だろこれ 



937 : 2017/01/29(日) 17:51:24.64 

>>720 
だからこそマクマードは手も口も出せなかったかも知れんな 
下手したらジャスレイに謀反起こされる上に自身がパンパンされかねないし 



609 : 2017/01/29(日) 17:38:41.57 

>>519 
ちゃんと放送中に死んだ言ってますやん 

前向きに行こうとしてる人殺して何を伝えたいかわからん 
アニメの名前あるキャラくらい意味ある死を与えてやれよ 
ヤマダジロウ思い出したわ 



532 : 2017/01/29(日) 17:36:17.45 

あの太眉ぬいぐるみが爆発すると思ってたわ 
やっぱ893だから直接なんだね

C3UwiyjVMAAJ3lh 



584 : 2017/01/29(日) 17:38:07.14 

>>532 
しかも一発目が頭に命中という 
殺る気MAXだったな 



595 : 2017/01/29(日) 17:38:22.03 

>>532 
そんなふらっと入った店の小物でとかピンポイントな暗殺凄腕でも無理ゲーですわ 



872 : 2017/01/29(日) 17:48:18.87 

イデオンならシェリルコースまっしぐら

vy5yD2T 



917 : 2017/01/29(日) 17:50:49.23 

>>909 
やめてけれ 



914 : 2017/01/29(日) 17:50:44.45 

>>872 
これ頭撃ち抜かれてんな… 
殺されるにしてもこれは… 



939 : 2017/01/29(日) 17:51:33.08 

>>914 
そら6発も念入りにですよ… 



29 : 2017-01-29 17:30:21 

アジーさんの悲鳴が耳に焼き付いてる。
一期のラストみたいな、ドッキリだったらいいのに。



79 : 2017-01-29 17:33:32 

ラフタが本当に死んだのか?

キャラの人気的にもあんなアッサリ退場させるのか?



106 : 2017-01-29 17:36:46 

ラフタタヒ亡は偽装もあるかもしれんな。
一命はとりとめて再生治療受けていたとしても

その事バレたらまた命狙われるだけし



125 : 2017-01-29 17:38:50 

>>106
自分もそうじゃないかと思う

オルガ達に知らせてたエーコはいやにアッサリしてたし



145 : 2017-01-29 17:40:51 

>>106
王大人式死亡確認はされてなかったけどチャドという前例?はいるしな
期待してる
というかそうであってくれ



146 : 2017-01-29 17:40:55 

>>106
頭と左胸撃たれてるから死んでるだろ…



213 : 2017-01-29 17:49:03 

>>146
流石に生きてるわけないよな



190 : 2017-01-29 17:45:06 

>>106
頭の所に血だまり出来てんだよなあ.....


7bdf06fc



191 : 2017-01-29 17:45:11 

>>106
言われてみれば可能性ありそうだな・・・って思ったけど
この記事で使われてるラフタの最後のシーンが
頭部からの流血←頭に1発?
丁度胸の中心に2発
腹部に1発
の弾痕あるから流石に鉄血世界でも無理が・・・
ガンダムって世界だと種の鷹さんの件があるから生きてる可能性はゼロではないだろうけど・・・



204 : 2017-01-29 17:47:31 

>>191
頭部の負傷は割れたガラスによるものとかないかな…?
建物の外からの発砲だったし



150 : 2017-01-29 17:41:25 

スパロボ系ならこの後一命はって展開になりそうね。


178 : 2017-01-29 17:43:03 

ラフタは重体で生きてて最終話で再登場…しないか…


192 : 2017-01-29 17:45:13 

…よく誤解されるけど、

心臓があるのは「左胸ではない」よ。



200 : 2017-01-29 17:46:58 

>>192
そうであってほしい



212 : 2017-01-29 17:48:59 

これで生きてた言うてもるろ剣並に叩かれそうだな・・・
いや俺は生きててほしいが



290 : 2017-01-29 18:01:47 

状況的にラフタの死は確定のようだが…

自分としてはやはりピンと来ないわ。



306 : 2017-01-29 18:04:01 

>>290
まったくの同意見ですわ

ちょっとあっさり過ぎる気が



322 : 2017-01-29 18:06:15 

残念な事なのはほぼ確定だけど
これだけ死んでないだのまだ生きてるだの言われてるの見るとラフタちゃん愛されてたんだなぁって…