ダウンロード (6)
1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 02:51:09.288fOHJAGha0.net

AGE、Gレコ、種運命、X、ターンエー、ZZあたりの方がひどいと思うのだが 





2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 02:51:25.102WBk/eUPQ0.net

ガンダムの害虫、富野信者の駆除に協力してください
彼等の正体は40、50代の中高年ニート。スネップと呼ばれる社会不適合者です
鉄血やUCのネガキャンを繰り返しGレコを持ち上げようとシャア板で傷を舐めあい続ける社会のゴミ
まとめブログへの殺害予告で書類送検、犯罪者を生み出し犯罪者を擁護してる池沼と認識して下さい

富野信者は何故富野を崇拝するのか?
社会から無能扱いされているところ、富野を崇拝しておけば社会的地位が上昇すると幻想にとらわれた犯罪者予備軍
富野が好きというより自分の生き方を否定したくない。引きこもり人生唯一の生き甲斐だったのが富野由悠季を持ち上げること
奴等が見い出した存在理由、それが富野ガンダム。つまり自分自身の存在を守っていることになる

学生時代からの負け犬で就職も出来ずに引き篭もって中には生活保護で生き延びてる奴もいる
ネットで虚勢を張ってるが、現実は親からも粗大ゴミ扱いのうんこ製造機
孤独死するだけの虚しい人生なのに他人に迷惑を掛け続ける最低最悪の生き物。彼等の様な大人になったら人生終了です

全ガノタ「シャア板分裂事件の犯人お前らだろ!ゴミ屑富野信者共」
「富野信者が消えればガンダムは平和になる!お前らはガンダムを蝕む害虫なんだよ」
「みんなが喜ぶから早くくたばれよ。存在価値の無い社会のゴミが」
「おいカス信者共!鉄血のネガキャンしてんじゃねーよ。本当にゴミレコ劇場版はやるのかー?詐欺師を信じてる無能共wwww」





3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 02:52:24.303i2GFUCTA0.net

比べてどうじゃなくて見ての感想が史上最低の駄作なんだよ現実見ろ 




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 02:54:36.546fOHJAGha0.net

>>3 
他作品見たことなさそう 





4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 02:53:58.2008cX770Xed.net


ガンダム Gのレコンギスタ
 
 さしもしぶといおハゲ様のディレクター生命にも、さすがに致命的ダメージを負わせるんじゃないかと思われるクズ中のクズ。


 そも面白いだとかつまらないだとかいう以前に、本作は文芸作品ではない。
 それは富野氏自身が「キャラに感情移入出来るように作れなかった」と語っていることからも明らかだが、では何なのかと言えば、せいぜい「ボクの考えた緻密でカッコイイ(笑)未来社会」の設定紹介でしかない。
 よって登場キャラ中、人間としてふるまう者は誰一人としていない。全員が、陳腐極まりないクソ世界を懸命に解説するための石碑としてのみ登場するのだ。
 同じ石碑脚本ばかり書いている野崎透氏のそれと比すれば、鼻持ちならない小賢しさ臭こそ弱いが、ウンザリするほど饒舌な一方、文芸的には全く空疎なことしか語っていないという点で同罪だろう。
 オンエア中、「誰と誰が何のために戦っているのか分からない」と戸惑う声がネットで多く見られたが、分からないのも道理、石碑は人間ではないのだから、戦う理由など最初から持ち合わせていないのである。
 ただ世界の解説をして突っ立っているだけではさすがに怒られるから、せめてもの賑やかしに戦争ごっこをして見せているだけなのだ。
 こんな益体もないモノを、それなりの数の若いファンが「深い」だの「新しい」だのと持ち上げているのを見るに付け、オタ界隈の知性の衰退を憂えたくなるよ。


 そのファナティックさから「富信」などと揶揄されている彼らはさしずめ、まともなモノを一度も食べさせてもらったことのない底辺の子供だ。
  だから例えば、ポテチとネコ用カリカリを練乳とリステリンで和えたようなモノを「料理」だとしてモリモリ食べまくるのみならず、作った者の企図を何だかんだ忖度して有り難がったりする。滑稽というか哀れというか、本人の味覚やオツムを云々するよりも、御家庭や学校に、も少しキチンと子育てを出来んかったのかいと質したくなるよね。


 ポンコツが作ってポンコツが消費するんだから誰も損してないじゃないかという向きもあろうが、業界の貴重なリソースがこんなところへ突っ込まれるのはやはりナンセンスだ。
 まともな淘汰圧が少しでも働くよう、物の分かった大人の視聴者が、メゲずにチクチクとダメを出し続けるよりないんでしょうね。


 追記・結局富野氏の不幸というのは、そこそこに味のあるコンテマンに過ぎなかった者が、文芸屋も出来ると誤った評価をされ、自身もよしそうかと勘違いをしてしまったことに尽きるのではないか。
 作劇の才など無いのにシノプシスを書き脚本を書きとやらかしまくり、その演出センスも時代と完全に乖離してしまった今、元々のおバカさんぶりや俗物ぶりばかりが際立ってしまっているわけだ。
 と言ってあたしは氏に、いい加減年相応の分別を弁えよなどと求めたいのではない。そんなのは富野氏らしくなくてつまらないではないか。
 要はアニメ作りに関わらないで欲しいだけであって、講演その他での痛々しい言行は今後も大いに披露されるがよろしい。
 「見た目はハゲ老害、頭脳は子供」の逆コナンとして、最後まで全力で世間の物笑いになり続けていただきたい。






6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 02:55:29.349mrwIfIQh0.net

現行叩くの終盤の風物詩みたいなもんじゃん 




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 02:58:48.258fOHJAGha0.net

>>6 
Gレコはその頃には視聴者そのものがついてきてなかったがな 




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 2017/03/20(月) 02:57:25.089reJk0ui2E.net

X、ターンエー、ZZはガンダムゲイスターの00よりは面白い 




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 02:58:59.904mrwIfIQh0.net

ターンエー持ち上げる意味本気でわからん 

一番酷いのはGレコだけど 




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 03:03:39.673fOHJAGha0.net

>>12 
半ば惰性でガンダム見てる俺ですら酷すぎて何度視聴断念したかわからん 




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 03:00:36.864KUG+6fQn0.net

Gレコは熱心な富野ファンには好評みたいだがアクが強すぎてな 
駄作ではない 




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 03:01:22.187Hny0LCiH0.net

真の駄作は話題にすらならないからな 




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 03:05:37.184KUG+6fQn0.net

ターンエーはロランを好きになるかどうかで別れる気がする 
作画は最後のセル画ガンダムだけあって綺麗だし 




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 03:07:17.843tRdb0Ktk0.net

ラジオドラマまでやったのに 
黒歴史にすら入れれもらえないガイア・ギア 




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 03:09:15.901HOE7zCmV0.net

ヴィダールとかバエルとかこれみよがしに登場して戦闘シーン少なすぎじゃね? 
プラモ販促としてまずいだろ 




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 03:11:52.158KUG+6fQn0.net

かといってただ戦場にいるってだけで活躍は止め絵とバンクだけってのは勘弁 
積極的に戦い仕掛ける話じゃないし 




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 03:15:00.563KUG+6fQn0.net

サンボルは漫画の良いとこ悪いとこうまく取捨選択してそれはそれは見応えのある内容だった 
ほとんど戦闘シーンだし 
ひたすらエグくて暗い雰囲気だけど 




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 03:15:06.283axh+0pbpp.net

zz,x,gレコ,ターンエーはつまんない回もあるけど最後まで見れば面白かった 
デスティニー、鉄血はつまんない 




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 03:17:45.953Hin0j/iW0.net

>>26 この状況から面白くできたら鉄血プラモ全部買ってやるよ 




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 03:19:24.182KUG+6fQn0.net

>>30 
嘘しか言ってねえ 




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 03:16:39.120HprwXKsv0.net

前作の時点でわりとダメだった種死に比べれば1期がまだ期待の持てる出来だった鉄血はマシな気がする 
「前半は悪くなかったよ」って言いたいだけなので、前半から後半の爆下げを根拠にしたワースト認定には反論しない 




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 03:24:05.125lVW8+h0f0.net

>>28 
前半はって00でも良く言われてたやつだな 




37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 03:34:35.071HprwXKsv0.net

>>33 
00と鉄血のどちらの「前半はよかった度」が上かは議論が待たれるな 




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 03:31:48.4081efkBY3M0.net

敵も味方も魅力のあるキャラクターがいないっていうのがすごい 
その点では歴代ブッチギリのクソだろ 




36二階堂 ◆up0uojTooY [] 2017/03/20(月) 03:34:34.023GBN+9IPEa.net

俺は好きだけどな 鉄血 




41:[] 2017/03/20(月) 03:40:27.122jkoJ+PZT0.net

ターンエーはアニス・パワーを理解できるかどうかで全てが決まる 
理解できない感受性のない子には向いてない 




46二階堂 ◆up0uojTooY [] 2017/03/20(月) 04:06:01.182GBN+9IPEa.net

鉄血おもしろい! 




49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 2017/03/20(月) 06:55:32.837ywdVkTNcx.net

オルフェンズの世界では黒服が最強だよね 




53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 07:00:37.960yEzjew3qK.net

Gレコは名作ではないが傑作という富野の言葉が的を射すぎてるわ 
理解できないやつがいるから名作にはなり得ないが傑作の部類 




76以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 09:58:34.255zjaMdNItd.net

>>53 
俺から見たら最下位候補だが、どういうところが傑作なの? 




54以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 07:03:07.476hDeE0gnM0.net

ZZは最高に面白いんだよなぁ 




58以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 08:16:50.948Uc2xPeMd0.net

バエルゲットまでは結構好きだった 




59以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 08:16:57.0471yq943tq0.net

信者がこんなスレ立ててる時点で駄作でしょ 
本当に面白い作品なら最低限信者だけは称賛スレで楽しく内容の話してる 




62以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 09:04:40.137kSS/90QB0.net

>>59 
称賛してるところなんてもう言論統制しているアニヲタWiki位しかないし 




61以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 08:23:36.03570sz8FOwM.net

グシオン好きだから良作だよ 




64以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 09:07:07.8715Vhi4sad0.net

おもろいやんなぁ 




66以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 09:40:28.768zjaMdNItd.net

GレコやGガンがある以上、最下位になるのは困難じゃね? 




68以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 09:46:39.892f5YYHOuv0.net

Gレコは世界の背景知ってから見るべきだったと思ってる 
見返す気にはなれない 




79以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 10:04:11.468omQvx9EB0.net

Gレコはストーリーの組立や、読み物としてのガンダムとしては確かに傑作 
ただ戦闘地味だし最後の目的もあやふやだしで、ロボットアニメとしてはイマイチ 
鉄血は真逆で、たまには?ってなるシーンやら満載だけど、全体で勢いがあって流れで見れるし戦闘も派手 
ロボットアニメとしては面白い 
まあガンダム名乗ってる以上、ロボットアニメとしては~ってのはまた違ってくるかもしれんが 




80以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 10:07:35.906zjaMdNItd.net

>>79 
ストーリーのどういうところがいいの? 




82以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 10:36:39.395MtMM1Rrlr.net

ガンダムの名前つけずに深夜の2:00にでもひっそりやってりゃまぁアリかなって程度だな 




87二階堂 ◆up0uojTooY [] 2017/03/20(月) 10:54:43.007CycR9J2Ca.net

俺は好きだけどな 




94以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 11:09:35.897/Ro+mumzd.net

良いとこ戦闘だけで話はAGEの方がちゃんとしてたよ 




106以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 11:16:56.040i1O9cHN80.net

>>94 
戦闘は良くはないんだよなぁ 
毎回おんなじコンテでもう大分前に飽きたわ 




95以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 2017/03/20(月) 11:10:31.257UPZmG4+Ed.net

戦闘も圧倒的にAGEが上では・・・ 




97以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 11:12:21.23074/5SSTe0.net

AGEの戦闘シーンは凄いだろ 
分割クールでもなく1年ぶっ通しで良く動き続けたよ 




101以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2017/03/20(月) 11:14:50.674mrwIfIQh0.net

お前らAGEのときもシナリオめちゃくちゃだの史上最低だのここまで酷いの見たことないだの散々ボロクソ言ってたくせに忘れたかのように鉄血叩くのな 
挙句の果てにはあんだけ糞糞言ってたAGEを褒めだす始末 
現行叩ければもうなんでもいいんすかガノタさんw